たまにどうしても食べたくなるたこ焼き

焼きたてのたこ焼き

なんだか無性にたこ焼きが食べたい・・・あのフワフワとろとろした食感。

そんな時ってありませんか?ありますよね?私だけじゃないですよね?

でも最近、昔みたいにたこ焼き屋さんってないですよね。

世の中チェーン店の時代になってしまったんでしょうか。

チェーン店が悪いってわけではないんですけどね。

見かけるたこ焼き屋さんといえばカリカリのあのお店が多いし・・・。

私はどっちかっていうと、ソースとかマヨネーズとかたっぷりかけたくないタイプなんですよね。

生地に味付いてる感じのたこ焼きが好きです!だしの味っていうのかな?

昔住んでいたところに、本当に美味しいたこ焼き屋さんがあって何にもかけないで食べるタイプのたこ焼きでした。

柔らかめに焼かれているたこ焼きで、ふわふわとろっとろなんです。

本当にたこ焼きしか売ってなくて、たまーにしかお店も開いてないのでやってる時は必ず買ってました。

ああ・・食べたいなあ。

今度たこ焼きパーティしよう。

家でひとりでもいいや!思いっきり自分好みのたこ焼き焼きまくって、食べまくってやります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です